いろどりの話

いろいろあったんだけど、
今頭の中がからっぽでうまく考えがまとまりません。
なんでだろ?
疲れているのかな?

昨日クオカの社長の事を思い出して
以前読んだ糸井重里との対談を読み返していたら、
ほぼ日刊イトイ新聞 – 社長に学べ!
いろどりの社長の横石知二さんのことが書いてあって、
ついつい全部読んじゃった。
ほぼ日刊イトイ新聞 – いろどり
ほぼ日刊イトイ新聞 – いろどり、その後。
おもしろかったです。

これもアイデアボックスに入れておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次