日本オープンゴルフ

いやぁ~今日の日本オープンゴルフは面白かったなぁ~。
こんな面白いゴルフはめったにないかも。
優勝の小田龍一選手も今野康晴選手も石川遼選手もすばらしかった。
観客のマナー違反などあったみたいだけれど、
マナーを知らないで石川選手目当てできたファンは、
これを機会にゴルフをやってみてはどうでしょ?
自分がされて嫌なことは、
まさか大好きな選手にはしないでしょ。

それにしても見所が多かった。
17番で今野選手がバーディを取れなかったことや、
18番で石川選手がバーディを取れなかったところ。
プレーオフに入って最初、
小田選手がカップに寄せきれずに、
万事休すかと思われた返しのパットを決めた所なんて、
感動しちゃったよ。
これから石川選手だけじゃなくって、
いろいろといい選手が刺激を受け合って、
いい試合をして欲しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次