ダラダラとした1日

ついついとダラダラとした1日を過ごしてしまいました。
そうするつもりじゃなかったんですがね(笑)
まぁ、いいでしょ。

身体もなんだか疲れているみたい。
目覚めてもスカッとしない今日この頃です。

最近体重も増えてきているので、
明日からジョギングを再開しようっと。

追記です。
あっ、そんなこともなかった。
午前中にガスコンロの修理中、
夢中になりすぎて火をつけたら「ボッ」っと、
前髪と眉毛とまつ毛がちりちりに。
イヤ~、ビビリましたよ。

毛がチリ毛になるしね。臭いしね~。
こんなことってあんまりないでしょうが、
気をつけましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次