連休明け

案の定仕事がはかどりません。
世の中のお父さんは仕事に行くのがいやだろうねぇ~。
世間のお母様たちは、夏休みが始まっていやでしょうねぇ~。

当然私もびゅんびゅんと仕事をしているわけもないのですが、明日は以前から楽しみにしていた方と会えるので、ちょっと元気出してがんばっています。
明日のために色々と考えたり準備したりしました。
たまにはさび付いた頭を使わないといけませんね。おかげで面白そうなアイデアが浮かんできましたよ。
とにかく明日が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次