黒崎祇園

昨日書いたとおりある方に会うために、久留米に行ってきました。
その方はある会社を経営されている方で、いろいろとためになるお話ができ有意義な時間を持つことができました。
やはり基本に忠実であること。
それに尽きるのでしょうね。当たり前のことを確実にやり続けているからこそ安定した成長があるのだと思います。
しかし当たり前のことになかなか気づかないんですよねぇ~。
当たり前のことって地味ですから、やっても意味がないんじゃないかと焦りもしますしね。
私もスッパ抜けているやらなければならないことを、もう一度始めようと思います。
できるまでやり続ければきっとできるはずですからね。

帰宅してから地元でやっているお祭りに行ってきました。
黒崎祇園と言って地元では有名なお祭りです。
f:id:tegecat:20090722223401j:image
近年の不景気の影響もあっていつもよりも寄付が集まらないようでしたが、やっている方達は一生懸命で楽しそうでしたよ。
不景気だからこそこうゆう祭りっていいですよね。
明日が最終日。元気もらいに明日も出かける予定です。
f:id:tegecat:20090722223402j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次