朝からバタバタと

今日はお客さんに会うために昨日から、資料を用意して用意万端。
コーヒーでも飲んでそれから出かけようと思っていたところ、その方から電話が。
「ゴメン、早く来てくれる?」
ここからバタバタが始まりました。

帰ってきてからも、資料の整理やら頼まれていたことを片付けていたらあっという間に外は真っ暗。
う~ん、仕事がさばけたのか、そうでもないのか。
よくわからないけれどまぁ、一つは確実に終わったので良しとします。

ところで、ここにきてちょっと風邪を引いたみたい。
週末は菜の花マラソンだし、天候もすごく寒いみたいだし今日は早く帰って寝ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次