いよいよ発売開始

遠賀の赤しそジュース

遠賀の赤しそジュース

初めての行政機関とのお仕事でした。
なんとかかんとか発売までこぎつけることが出来ました。
これもひとえに一緒に仕事をさせていただいた役場の方や、
関係機関の方のお陰です。
そして何より一番頑張った妻のお陰です。
よく頑張ったね。
すごいぜ!
ちょっと感動。
そしてすごく嬉しいです。
あとはしっかり売るだけです。
さぁ、またがんばろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次