グリーンパークへお散歩

昨日散々楽しんだのですが、
今日は簡単なお弁当を作って近所のグリーンパークへピクニック。
来るまで数分のところにある施設なのですが、
なかなか良い所です。

グリーンパーク

緑いっぱいの敷地に遊具があったり、
花が植えられていてのんびり過ごすことが出来ます。

カンガルー生まれたばかりのカンガルーの子供

パークの中にはカンガルーが飼育されている施設があり、
カンガルーと触れ合えます。
ここのカンガルー。
ものすごく人に慣れていてこっちがびっくりするくらいです。

カンガルーパーク

赤ちゃんカンガルーがお母さんカンガルーのお腹にいる様子も見ることが出来ますよ。

サボテン 熱帯植物園

熱帯植物園もあり、
珍しい植物を見ることも出来ます。
こんな施設がすぐ近所にあるなんて恵まれていますね。
暖かくなったらまた来ようっと。
とってもいいところです。

食虫植物

グリーンパーク
詳しくは↑のリンクを見て下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次