近場の新発見

今日は遅めのブランチを済ませ、
妻と車で近所をドライブ。

結構有名なスポットなのですが若松の高塔山公園へ。
それも通常のルートではなく裏側から登ってみました。
初めて走る道路ってどこ走っても新発見があって面白いです。

高塔山公園 高塔山公園 かっぱ封じ地蔵 若松の由来

あんまり景色がきれいで写真撮るのを忘れてしまいました。
今日はすごく寒かったので長くはいませんでしたが、
桜の木も多く暖かくなると楽しそうなスポットです。
近所でも行っていない所って結構ありますね。
なんでも行ってみる・やってみるというのは本当に大切です。
明日は成人式。
もう2回目の成人式もとっくの昔に終ってしまいましたが、
わかったつもりにならないようにしなといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次