ファイルサーバーのdisk交換

1ヶ月に2回もHDがいかれてしまいましたよ。
約4万円の出費です。
もー最悪。
BUFFALOのテラステーション(TS-H2.0TGL/R5)いかれたHDはサムソン製です。
保障も微妙に切れていますし修理に出しても、仕事に支障がでるので泣く泣くHDを買いました。
それにしても、ちょっと買ったところの対応は最悪でした。
こんなときに一番対応力が出ると思うんですけどね。
もう2度と買いませんよ。
本当に。

もうこの赤ランプはついてほしくないなぁ~。
f:id:tegecat:20090725210108j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次