風邪が蔓延

私の周りで風邪が流行っています。
季節の移り変わりということもあるでしょうが、それにしても多いです。
喉に来る人が多く、ついに父親が寝込んじゃいました。
心配ですが、私の方もやばいので気をつけなければと思っています。

こんなときしか思わないのですが、健康って本当に大切ですよね。
心も身体も元気じゃなきゃ悪く考えがちですものね。
今は、けだるくってやらなければならないことも山積していますが、そんなときはいっそ思い切って一つずつ片付けていくしかありませんよね。あせったって元気になるわけでもないし、用事も終わるわけじゃないですもの。

と、心に決めて絶対やらなきゃいけないものを一つずつ終わらせていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次