小倉祇園

f:id:tegecat:20080720174428j:image
今日は小倉祇園に行ってきました。
連休中で最終日ということもあり多くの人で賑わっていました。

祭りっていいですね。
活気があるし、若い人たちの勢いに触れて元気をもらいました。
(ただ、周りの人たちの迷惑も考えないとね。自分たちだけでいいんじゃ発展しないよ。)
こういうイベントを通じて、若い人から年寄りまでがつながれたら町の人間関係も分離しないし
会話も残ると思う。
守るって大事。
守るものがあるって、本当に大切。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次