トナリノトレイルランナーとしてお話をさせて頂きます

隣のトレイルランナー

隣のトレイルランナー

友人がトレラン初心者を対象に、
スクールを始めるということで話をしていた所、
「今度こんなことやるんだけど話をしてくれない?」って言われて、
引き受けちゃいました(*^^*)

オレなんかでいいのかな〜って思っていたんですが、
タイトルが「隣のトレイルランナーでもやれる海外遠征」ってことで、
それなら少し気が楽になりました(^_^;)

ポスターはわざわざ奥さんが作ってくれました(^_^;)
まっ、気負わず自然体でお話したいと思います。
↓ここから申し込み出来るそうなので、
よかったらどうぞ!

https://ameblo.jp/runknots/entry-12358168628.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次