パワージェルショッツの取り扱いを始めました

パワージェルショッツ

お知らせしていましたが、
補給食の取り扱いを始めました。

パワージェルショッツ

第1段は、
パワーバーの
パワージェルショッツです。

これはパワージェルと同等の成分をグミの形状にしたものです。
ジェルを何本も食べるのはちょっとという方や、
噛んでお腹に入れたいという方にはオススメです。

パワージェルショッツ

味見してみましたが、
まさに外国のお菓子でよくあるグミの味でした(^_^;)
食感はちょっと硬い感じですかね。
個人的にはコーラのほうが好きでした。

パワーバー社によると、マラソンなどの大会の45分〜1時間前に、
パワージェル1袋かこのパワージェルショッツを10〜15分ごとに1粒摂取するといいそうです。
もちろん15分おきを目安にこまめな水分補給と、
スポーツドリンクなどで塩分の摂取も忘れずに。

さすがにレース中に食べながら走るのはちょっと辛そうですが、
トレランやスピードハイクなんかだと、
そんなにかさばらないし効率よく栄養を摂取できるので良さそうですね♪

それから、
お客さまからのご要望で、

ニューハレコールドシート

ピュアバリアモイストジェル(5g)

の取り扱いも始めました。
アイシングには氷を使う方も、
すぐには氷が使えないときなどに便利に使えます。
また、ピュアバリアモイストジェルは、
テーピングを貼っている時や剥がすときに、
お肌の刺激を低減させてくれます。
敏感なお肌の方におすすめです。

走る山ねこやでは今後も、
ランナー目線で補給食を取り扱っていく予定ですので、
お楽しみにしていて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次