2016 UTMF STY 初挑戦の巻–その4

翌日の富士山

翌朝起きてみると清々しいほどのいい天気。
ひょっとしてと思い宿泊所の屋上に上がってみると、
まるで絵葉書のような富士山。
これよ!コレコレ!!これを見たかったんだよ〜!!

いつも事実は残酷なもんですね(;´Д`)

今回はDNFでした

ちょっと失意の中、
サロモンのブースでキャンペーンでもらった、
リストバンドを見せると貰えるキャップ。
STYは完走していないので、
FINESHERではなく、まさかの

DNF(どんと・ふぃにっしゅ)だと(´・_・`)

もらった時、笑いがこみ上げてきました(笑)

UTMFの閉会式

さてさてステージでは、各カテゴリーの表彰式が行われておりました。
終わりよければすべてよしです。

挨拶する鏑ちゃん

鏑木さんの最後は湿っぽく締めたくない。
今回は色々あったけど、
色んな所からこの大会を楽しみに来られて、
その皆さんにできるだけ楽しんでもらい、
可能な限り無事に帰ってもらうよう、
できるだけのことをしたという言葉に最大限の拍手をしました。

入賞者の皆様

最後はスタッフの方々もステージに上がってみんなで労いました。
本当にありがとうございました。
何もなくても大変なイベントなのに、
ほんとうに大変だったと思います。
携わってくださった皆様、ほんとうにありがとう!感謝します!!

来年はUTMFを目指します

寄せ書き書きませんか?と言われたので、
思いの丈を書きました。
もちろん書いたのは、

青空の河口湖の空

来年も絶対来るぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

目次