久しぶりに書きます

最近のクマしゃちょー

ほんとに久しぶりにブログを書きます。
最後に書いたのが去年の11月7日なので、
およそ4ヶ月ぶりくらい。

その間、いろんなことがありました。
でも、やっと書く気になれるくらいになりました。

近頃本当に時間がたつのが早く、
「時間って有限なんだなぁ〜」ってつくづく思います。
焦ってもしょうがないんだけど、
そうなりゃ、やることは(遊びでも、なんでも)やっとかなきゃもったいない!
ふらふらしていたら今年もすぐに終わっちゃうからね。
諦めずに、着実に、続けていこう。

最近のクマしゃちょー

そうそう、昨年から飼い始めたクロネコはすくすく育ち、
今、こんな感じ。
もう可愛くって仕方がありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次