自然の中の朝ラン最高

ヒゴタイの花

泉水キャンプ場の朝

昨日の酒が残っていますが、
いつも通り早起きして大自然の中を朝ラン。
これ、やりたかったんです。

泉水キャンプ場の朝

あとは気ままにスマホで写真を撮りまくり。

泉水キャンプ場の朝 泉水キャンプ場の朝 ヒゴタイの花 久住高原

ゴキゲンで走りながら写真を撮っていたら、
バスっとスマホ終了。
どうやら予備バッテリーでは完全に充電できなかったようでした。
残念orz

男池水源

気を取り直して午後からのヒゴタイ公園での景色。

ヒゴタイ公園 ヒゴタイ公園 ヒゴタイ公園のヒゴタイ 秋を感じさせる赤とんぼ

日が昇ってすべての色が鮮やかに。
もうキレイなんてもんじゃないくらいにキレイ。
最高の1日を満喫しましたよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次