久しぶりの釣り

若い友達

友人達が遊びに来た。
一緒に来た友人の子が大の釣り好き&水中生物好きなので、
超、久しぶりの釣りへ行ってきました。
しかも夜釣り。

沖波止夜の風景

 

 

 

久しぶりの夜釣りの感覚は忘れかけていた感覚を思い出させてくれました。
夜風が頬に当たる感じ。
気持ちいいです。

沖波止朝の風景

調子に今度は竿まで買って朝もやって来ました。
今度は一緒に釣りを楽しみましたよ。
ボウズだったけど早起きして海に来るのって最高。
せっかく道具まで買ったからまた始めようっと。

若い友達

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次