ChromeCASTを買いました

ChromeCAST

以前から気になっていたChromeCASTを買っちゃいました。
入っているものもとても簡素で、
セットアップも超カンタン。

ChromeCAST

外箱と内箱に分かれていて、

ChromeCAST

内箱にセットアップ内容が書かれているくらい。

ChromeCAST

入っているものもこれだけです。
ChromeCAST本体
USBケーブルとコンセント
HDMIの延長コード

本体をテレビのHDMIに挿し込み、
USBケーブルを本体とテレビに挿して入力切替をすると、
画面にウィザードが出るのでそれに従うとセットアップ完了。

Youtubeってテレビで見ると違いますね。
大画面というだけじゃなくって、
リビングで家族と見るといろんな会話ができるし、
自分の興味あるコンテンツに集中できるし、
これからのテレビのコンテンツ業者って大変だなとつくづく思いました。
これからいろんな楽しみ方を探していこうっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次