久しぶりのギラヴァンツ戦

ギラヴァンツ戦観戦中

今日はJリーグ観戦。
対戦相手はV・ファーレン長崎です。
あいにくの雨模様でしたが、なんとか上がり傾向で試合も先制されるも逆転勝ち。
これで7連勝で4位。
3位ジュビロ磐田に勝ち点3差。
なんとか頑張って欲しいですね。

ワールドカップ後初のJリーグ観戦で、
サッカーがすごく遅く感じましたが、
それだけワールドクラスのスピードが凄いってことなんでしょうね。
地元が勝つってやっぱり嬉しいものです。
また行こうっと。

ギラヴァンツ戦観戦中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次