カキ氷にハマってます

家庭用カキ氷機って侮れないね

昔キョロちゃんという家庭用カキ氷機がありました。
夏になると製氷皿から氷を取り出しよく作っていたものです。
でも、氷がジャリジャリで「やっぱりお店の氷が美味しいね」なんて言っていたものです。
でも近頃の家庭用のカキ氷機って凄いですね。
今年カキ氷の撮影用にホームセンターで買ったカキ氷機。
試しに作ってみたら家で作った氷でも、
結構サラサラにできたんです。
これにはビックリ(゜o゜;
今、ちょっとハマってます。
練乳買って蜜買ってお昼の休憩時にガリガリやってます。
うまいよ!

家庭用カキ氷機って侮れないね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次