久しぶりの結婚式

久しぶりの結婚式

久しぶりに結婚式に呼ばれて鹿児島に来ています。

久しぶりの結婚式

結婚式もトレンドがあり、
演出方法も色々変わっていました。それを発見するのがオモシロイ。
なにより一番驚いたのが式場の合理的な設計。
ヴァージンロードなんて関係ない。
式場兼スタジオで両家が入りいきなり花嫁登場。
入場の際も新郎側、新婦側で左右に分けられ入場。
そのまま壇上で撮影。

その後結婚式。そして終わったら外に出てフラワーシャワー。
下のフロアーに降りたら披露宴会場というように、
式の段取り通りに人の動線が描かれている。

そこの会場は海の近くにあるのですが、
せっかくのロケーションにもかかわらず、
1Fの披露宴会場からは海が見えない。
そうお金がかかるようなことは一切していません。

ある程度回収できたらまた作りなおすんだろうね。
そんなことを考えながら久しぶりの結婚式を楽しみました。
それにしても若い二人を見ていると、
なんかこっちがキンチョーしてきました(笑)
まぁ、いいもんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次