久しぶりだなぁ〜の花火大会

あしや花火大会

今日はとなり町のあしや花火大会です。
今まで住んでいたところからはちょっと離れていて、
人も多そうだし行く気になりませんでした。

でも今年はすごく近くなったので行ってきました。

あしや花火大会

実際に言ってみるとちょっと拍子抜けするくらいの人でした。
なぁ〜んだ、こんな位だったら見に行けばよかったな。
でも、その時は自分の中に余裕がなかったのでしょうね。

あしや花火大会

 

写真はスマホから撮ったのでいまいちですが、
とってもキレイでしたよ。
それにしてもこんなにゆっくりと花火を見たのって、
何年ぶりだろう?
今年、花火を見に行く気になれたこと。
そしてとってもキレイに見れたこと。
感謝感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次