下関カモンワーフで打合せです

オランジェリエモリのフルーツソフト

今日は下関カモンワーフにある、オランジェリエモリさまでちょっと打合せ。
ここも夏になるとフルーツをたくさん使ったカキ氷を出すのですが、
今年版のちょっとした出店に関しての打合せです。

オランジェリエモリ

観光地だけあって夏休みになるとお客さんは多くなりますからね。
早めに手を売っておかないとチャンスロスになってしまいますからね。

オランジェリエモリのフルーツソフト

来月は海峡花火大会もあるので、
しっかり稼いでいただけるようにちゃんと作らないといけません。
暑くなると無性にカキ氷って食べたくなりますもんね。
それに今年はちょっと流行っているようなので、
フルーツたっぷり感を出していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次