ちょっと夏休み気分

ひまわり畑

今日はしばし夏休み気分。
童心に帰って川遊び。
なんかテンション上がります!

いい年こいて川遊び スイカ冷やしてウマそう

こういう絵って最高に夏気分に浸れません?
そういう画像を何枚かどうぞ!

ひまわり畑 蚊取り線香ってたまらなく夏気分を掻き立てるよね

いつ楽しめるかわからないので、
今年は序盤で思いっきり楽しみました。
夏ってやっぱ最高!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次