台風接近中

嵐の前の静けさですかね?

九州に台風8号が接近しています。
しかも超大型らしいです。
ほんっとに久しぶりなのでちょっとわくわく、ちょっとドキドキです。

これは今日夕方ランニング中に撮った空の色。
すっごく綺麗でした。(ホントはもっと真っ赤っ赤だった。)
明日は荒れ模様になるみたい。
災害が最小限ですみますように。

嵐の前の静けさですかね? 台風8号接近中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次