うまいカレー屋さん

カレーランチ

昨日観たテレビでカレー特集があり、
急にカレースイッチが入ってしまいました(笑)
そういう時ってありません?

106サウスインディアン

今日の気分は本格的インドカレーだったので、
ここに行って来ました。
106サウスインディアン
詳しいことは食べログに任せるとして、
中々の正解でした。

カレーランチ

とにかく辛いカレーが食べたかったので、
一番辛いというカシミールカレーを注文。
でも、妻の豆のカレーもおいしかったですよ。

豆のカレー

 

こういうのは自分では中々作れないので、
近くにお店があると重宝しますね。
また来たいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次