有田陶器市に行ってきました

有田陶器市

しっかりはまってしまったGW高齢の有田陶器市。
今年で4年目。また来てしまいました。

有田陶器市

ちょっと小雨が残りましたが、
歩行者天国になる午前9時にはすっかり上がってテンションマックス。
今年は初めて両親を連れてきたので、
自分たちの買い物と言うよりかは、
荷物運びに徹して頑張りましたよ。

しかしうちの女性たちはどれだけ陶器を買ったら気が済むのか?
お陰で腕と足がパンパンです。
でも喜んでくれてよかったよかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次