庭でBBQ

ホルモンチゲ

ランニングクラブの友人たちと今日は庭でBBQ。
引っ越してきてから初めての庭でのBBQなのでちょっと張り切り気味。

愛しのハラミ

大勢来るので普段は買えないような量を買うことが出来ます。
こんなに大きなハラミ。
普段は買えませんもんね。
買い出しも楽しさの一つですね。

ホルモンチゲ 頑張って焼いています

料理も嫁が頑張ってくれてました。
これはホルモンチゲ。
すごくおいしかったですよ。

ファンランの友人たち 当日は暑かったです

みんな楽しそうでした。
気のあった友人たちと集まって、
酒を飲んだりバカを言ったりするのって本当に楽しい時間ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次