運鈍根っていいね

この間の日曜日いつも聴いているラジオ番組、
fmosaka.net~Keep on Smiling」の朗読コーナーで良いことを言っていました。

やなせたかしさんの本「何のために生まれてきたの? 希望のありか」の中から
第7章の「人生は『運・鈍・根』」を朗読しました。

内容はこのサイトに書いてあります。

これ聞いていてオレがこれから出来る事って、
これしかないよなぁ〜って思いました。
今、大したことのないオレができる唯一の方法、
それは続けること。
まだまだ、諦めてなんかいないよ。
やりたいことは少しずつ形を変えてはいるけれど、
変化というよりもより精度が高まっている感じかな?
今まで何度も何度もブログで書いてきたけれど、
最後までやり続けた奴にしかチャンスは回ってこないんだ。
だからできるまで諦めないよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次