久しぶりに見たハゲタカが面白い

先日ラジオを聞いていたらあるリスナーが、

「同じ金融マンでも半沢直樹よりも鷲津政彦の方がオレは好きだね!」っていうのを聞き、急にハゲタカを見たくなり、
以前の録ったハゲタカを見ました。

やっぱり面白い!
ここの所のテレビの面白くなさに辟易していたので、
調度良い時間つぶし。
それにしても秀逸だわこのドラマ。

まだタブーなのかもしれないけど、
ドラマもバブル期の馬鹿騒ぎの裏で行われいたことを、
題材に扱ったらオモシロかもよ。

しかし、ハゲタカのキャスティングはいいねぇ~。
みんなキレキレです。
鷲津政彦役の大森南朋も渋谷恭平も松田龍平も最高です。
映画版はちょっとでしたが、
このドラマは僕にとって傑作の一つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次