炭火最高!

近頃、炭火遊びにハマっています。
焼き物はもちろん、ただ火をつけるだけでも楽しい。
さすがに焚き火は出来ないけど、
火って心が落ち着きます。

炭火最高!

炭火遊びったってバーベキュー用のコンロに
炭火入れて何か焼くだけなんですけど、
それが楽しい。
そして美味しい。
炭火ってすごい素材の持味を引き出すと思う。

つぼ鯛

今日焼いたのはつぼ鯛だけど、
ガスだとなんとなくベチャッとする所が、
ホクホクとした感じにに仕上がって最高に旨い!
しかも酒がすすむ!
外で寒風に吹かれながら肴をつまみながら酒を飲む。
最高です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次