お寺でライブ

今日は友人のライブがお寺で行われるので行ってきました。

アルパカライブ 守安功&守安雅子

守安功

お寺のライブって初めてだったのですが、
なんだかとっても良い感じ。
ここは普段から檀家さん等を集め定期的に行っているようで、
音楽あり、朗読ありと面白かったです。

写真は時々私のブログにも出てくるアルパカと、
昨年も北九州に来られた守安夫妻
この守安さん即興で演奏するスタイルは昨年で経験していたので、
今年はマラソンも近いことですし、
ゴール前の最悪の気持ちと、
ゴール後の晴々しいとした気持ちを即興で演奏していただきました。

いやぁ〜、この人すごいです。
トークも面白かったし楽しい夜を過ごしました。
ライブって大小にかかわらず楽しいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次