しばしのお別れ(明日からね)

いよいよ来週の日曜日、北九州マラソンです。
なんだかんだ頑張ってトレーニングをしてきたので、
なんとか完走したいものです。

前回6年前?に菜の花マラソンに出た時は、
ろくすっぽトレーニングらしいトレーニングをせずに出場したので、
30キロ過ぎから体がカスカスになり、
なんとかかんとかゴールは出来たものの、
ゴール後もう二度とマラソンなんか走りたくないと思ったのに、
昨年北九州マラソンにエントリーできることが決まってから、
ボチボチと走り始め、
気がついたらすっかりハマってしまいました。

今回は前回の記録を超えることがまず目標。
体調管理もあと1周間なのでしっかりやんなきゃね。
来週はきっぱりと断酒しようと思うので、
今日はいつもよりもちょっと多めに楽しみたいと思います(笑)

さぁ、来週の今頃は心地よい満足感と、
筋肉痛に怯えながらお酒を飲んでいたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次