結果出している?

去年の暮に決めた目標に指すらかかっていない状態で、
もうすぐ1ヶ月が終わろうとしています。
ラジオで「今年も早いものであと11ヶ月ですね。」なんて言っていたけど、
ちょい焦ります(笑)

なんだかんだ言っても結果でしか、
評価とか価値ってきまんない。

口で偉そうなこと言っていても、
なにもしない奴、何の結果も出さない奴には、
誰も評価もしないし、批判もない。

イチローが言う
『ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道』
って本当だね。
続けること、積み重ねること、諦めないこと、止めないこと。
今年はそう思う時期がいつもよりも早いね。
いいこと。いいこと。
焦らずに結果を出していけ!
今年もあと11ヶ月だぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次