初めて平均ペースで5分台が出た

2月のマラソンに向けて、トレーニング励んでいます。
最初はかる~い気持ちだったのですが、
走るのだんだんおもしろくなってきて、
最近はコースとかあれこれ選んで新発見があったりして楽しんでいます。

何か一つのことにハマれると、
良い循環というか流れが出て、
仕事や別のことも頑張れるようになってきた気がします。
人の何かに対する姿勢ってそういうものなんだろうな?
近頃小さな成功を感じて嬉しいです。

で、今日初めて平均ペースが、
5分台が出ました。
もしこのまま42キロ走れたらサブ4。
って10キロ程度なのでスタミナが全然足りないんですけど、
出来ないことが少しずつできるようになることって、
ずっと続けるためのコツみたいなものですよね。

さっ、あと少しでマラソン大会です。
前回の5時間6分の記録は破りたいな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次