レース前の30キロ走キツカッタ

2月に行われるマラソンに向けて、
30キロ走を行いました。
今日は風も強くコンディション的にはちょっと厳しかったですが、
なんとか完走出来ました。

これまで20キロまでは走ったことがあったのですが、
その先になるとまた違った世界が待っていました。
足首がひどく痛み出し、
思ったよりもペースが上がりませんでした。

実際のレースとなるとあと12キロ強あるのかと思うと、
萎えてしまいますが、まぁ、フルマラソンは2回目なのでなんとかなるでしょう。

しかし走っている時って余計なことを考えないのでいいですね。
明日から仕事始めですが、
今年はゼロにイチを積み上げていく。
色々余計なことを考えずにまずやってみる。
これで駆け抜けて行きたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次