シダの群れを見に行ってきました

今日は北九州芸術劇場へ「シダの群れ」を見に妻と行ってきました。
阿部サダヲ、小林薫、小泉今日子、吹越満、豊原功補等々、
豪華キャスト陣ということもあり、
どんなお話かも知らずに高まる期待感で行ってまいりました。

シダの群れ

追加公演も完売という売れ行きで大人気。
芸術劇場の大ホールは初めて行ったのですが、
北九州にこんな立派なホールがあったとはちょっと驚きです。

お話は任侠ものなのですが、
登場人物が多いのと、人物関係が分かりづらく、
楽しめずにちょっと残念でした。

チケットも決して安いものではなかったので、
メジャースターを拝見出来て、
小泉今日子の歌が聞けたのでまぁ納得といったところでしょうか(^_^;)

しかし銃撃シーンが何度もあるのですが、
今の北九州だとシャレにならないかな(笑)
まぁ、お芝居ということで。

お芝居が終って外へ出ると、
イルミネーションに飾られた紫川へ。
デート気分でたまにはこういうのもいいですね。
クリスマスは平常モードを決め込んでいたのですが、
ちょっとだけクリスマス気分を楽しみましたよ。

クリスマスイルミネーション

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次