小さいことの積み上げ

TOKYO FMでオンエアされているDream HEARTという、
茂木健一郎さんが出演されている番組が好きで、
何もない日曜日などはよく聞いています。

この番組のコンセプトは、

日本、そして世界で、
“挑戦”をテーマに
チャレンジしている人々を
ゲストに迎え、
その挑戦に迫っていきます。

というものです。

先日この番組にインターネットサービスのコンサルティング会社、
株式会社ICCの代表取締役、和佐大輔さんという方が出演されました。
和佐さんは、12歳の事故で「頸椎損傷」という障害を負いながらも、
17歳で始めたネットビジネスを成功させ、年商1億円を稼いだ若者として有名、話題となった方です。

話がすごく合理的でちょっとホリエモンみたいな感じの方です。
しかもすごくポジティブ。
興味をもったので、
発刊している本を読んでみることにしました。
具体的なお話は本を読んでから書きますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次