いよいよ師走ですな

今月からいよいよ師走。
別に何が変わるということもないのですが、
日本人はこういうふうに区切りをつけるのが好きなようです。

あと1ヶ月とか。
今年最後のとかね。
やり残しの無いようにとかもかな?

やり残しの無いようには、
今までやっていないのだから今からやっても間に合わないのなら、
そりょあもうしょうがないですが、
やっている途中で、
あと少しで終わるという案件なら頑張って終わらせたいものです。

月が変わっても年度が変わっても、
やるべきことをやっていくのには変わりはありません。
1つずつ確実に終わらせて行きたいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次