止めようと思ったけれど

このブログ、
読んでもらうことを意識せずに自分の日記のような感じで、
毎日必ず書こうと決めて書き続けてきたのですが、
ちょっとこのところまとめ書きが続きすぎて、
しんどくなってきました。

いつ止めてもいいし、
止めても別にどおってこと無いのだけど、
前のはてブから書き始めてから通算7年位書いているんですよね。

今回はさすがに書かないことを伸ばしすぎて、
本気で止めようと思ったけれど、
やっぱり続けることにしました。
もう、意地です。

駄文でも時間稼ぎでもいいです。
自分のためによちよち書き続けます。

できたら10年を目処に続けたい。
そんな先のことを思ってもしょうがないけど、
何のとりえもない僕が今続けている貴重なことですから、
今の気持ちであったこと、思ったことを、
率直に書き残していきます。

結局は自分のためになんかもしれんけど、
それでもいい。
続けることになんか意味を見出していきたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次