美味しいもの・きれいなものを味わいました

 

今日はちょっとだけお仕事です。
只今試作中のもつ煮込みうどんの撮影。

新メニューの撮影

試食させていただきましたが、
とっても美味しかったです。
寒い冬には持って来いですね。

むささびの宿

それと驚きですが、
これなんだかわかります?
鳥の巣じゃないんですよ。
なんの巣かと言ったらなんとムササビだそうです。
今日はあいにくいませんでしたが、
ときどきこっちをじっと見ているのだとか。
見たかったですね。

 

紅葉が綺麗でした

紅葉も終わりに近づいてきました。
最高にきれいですね。
この週末は良い休日を過ごしました。
感謝・感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次