ライブの打ち上げ

今日は先日行われたライブの打ち上げ。
みんなライブが終わって一安心って感じでした。

アルパカ打ち上げ

僕たちはフライヤーやポスターなどの用意や、
集客などのサポートだったので、
終わった感は無かったですけどみなさん本当にお疲れ様でした。

今回のライブは6人編成だったのですが、
音を作っていく作業って大変なのだと知りました。
僕は楽器は出来ないので聞いて楽しむ専門なのですが、
端から見るといろいろな楽器のプレーヤーが集まって、
楽譜を見ながら演奏してあとちょこちょこっと合わせれば、
すぐにできるような気がしていましたが、
なかなか大変な作業のようでした。

あれを見ると僕は聞いて楽しむ専門でいいかなぁ〜って思います。
でもちょっとやってみたい気もしないではありませんが(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次