やっと平常モードに

今日は午後からお客さまの所へ。
外に出て仕事をするとやっと平常モードになった気がします。

でも違うこともあって、
まず引っ越したのでルートが違う。
今ままでは都市高速を通って行っていたのですが、
乗り口まで遠くなったので、
下道を通っていくことに。

距離は少し遠くなったくらいでそう変わらない。
意外と変わらないことにちょっとオドロキ。
「へぇ〜意外と変わらないんだ!」
今度から経費が減ると知りちょっと嬉しい。

いつもと違ったことをやると新しい発見やオドロキがあって面白いものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次