引っ越しをしたら役所と警察へ行って変更届を

部屋の整理もとりあえず一段落。
今日は役所へ転入届と警察へ行って免許証の住所変更。
それにしても台風26号の影響で雨がすごい。
早く止まないかな。

役所は近所に出張所があるので便利。
さばく人数も少ないせいか、
役所の雰囲気もちょっとのんびりモード。
ちょっと待たされたが無事終了。
同じ市内での移動なのでこんなものなのかな?

次に警察へ。
まぁ〜ここはこんな感じなのでしょう!
言われたとおりにやって終了です。
住所確認をされるので住民票はとっておくといいですよ。

さぁ、お昼からは少し仕事に取り掛かるとしましょう。
そろそろやらないとヤバイもんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次