バイクの鍵がない〜

困った事が発生。
実はまだバイクを移動させていないのですが、
そのバイクの鍵が見つかりません。

おっかしいな〜。
どうしても思い出せない。
大体あんな小さいもの、
ちゃんとまとめておかないからだよと言うのは重々承知です。

でも本当に困った事はそれが気になって次の作業に移れないこと。
最近そういう傾向にあるのです。

しょうがないので
朝からまだ開けていないダンボール箱を1個ずつ開けての確認作業。
それでも鍵は見つからない!!
妻に言わせると
「大丈夫だよ、そのうち見つかるよ。
今バイクに乗るなってことだよ」なのだそうです。

そうだな。
なんでもいいように考えよう。
とりあえず軽トラックを借りてきて移動だけしよう。

どうせ乗るとしても春くらいなので、
それまでじっくりと鍵を探すことにしよう。

なんだか気持ちが軽くなってきたぞ。
よし、別の作業に取りかかれそうだ。
くよくよしたってしょうがない。
今やらなければいけないことをしっかりやります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次