いよいよ引っ越し日

引っ越し屋ってすごい

いよいよ引っ越し日。
今日は自宅と事務所の2ヶ所荷物を移動するので、
引越し屋さんは8時には来るのだそう。
そのため最後の荷物整理のため6時起床。

軽く朝食を食べ作業開始!
すぐ終わる予定が案外時間がかかってしまい、
ギリギリまで作業してしまいました。

引越し屋さんから連絡があり、
時間通り到着。
作業の説明と簡単な打ち合わせの後、
確認書にサインをし作業開始。

それにしてもプロの仕事ってすごいですね。
あんなに合った荷物があっという間にトラックに積まれていきます。
こんな大きなものどうやって降ろすの?
なんてものもシュッシュッ降ろしていく。
これはお金を払う価値がありますね。
ほんとうにすごいものだ!
約1時間程度で荷積みが完了。

引っ越し屋ってすごい

1回目の搬送のため新居へ。
ここでもびっくりするくらいのスピードで荷物が運び込まれていきます。
指示しておいた部屋で荷物を運んでもらい、
2回目の積み込みのため事務所へ。

そこでちょっとトラブル発生。
事務所の荷物が1回では積みきれないことが判明。
チーフの方の判断で事務所の荷物を2回に分けて運ぶことになりました。
そこでも流れるような仕事っぷりで2回目に続き3回目も終了。

とりあえず荷物が入ったところで後で、
加勢してくれた家族や親戚と食事へ。
本当にありがとうございました。
みんなクタクタになるまで手伝ってくれて、
感謝しかありません。

家に帰り風呂だけは入り、
とりあえず寝る場所を確保しあとは見なかったことに。
明日も頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次