ついに、さようなら~

以前から気になっていた出来物を思いっきって病院で切り取りました。
お陰で切り取ったところが少々痛いですが、
お酒を飲む気にもならずにおとなしく夜を過ごしております。

この出来物、お付き合いは長くもうかれこれ10年以上経ちます。
どうして切ろうと思い立ったかというと、
それはマラソン大会に出場が決まったからなんです。

結果オーライ。
良かった良かった。
まだ疼くけれど、
スッキリしてなんかいいことが起きそうな気分です。
単純だけどこのくらいで丁度いいです。
明日は台風24号の接近で県内の小中学校は早々と休校が決まったみたい。
大きな被害が無ければ良いですね。
それではおやすみなさい~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次