自己ベストを目指してがんばりまーす!

来年の2月のマラソン大会に抽選で当たってしまいました。
記念行事なので、
落ちてもいいやくらいの軽い気持ちで応募したのです。
一次抽選では落選したので、
「あぁ〜、やっぱダメかぁ〜」と思っていたらなんと難関の二次抽選で当選!

こりゃ~、ちょっと気合を入れないといけないなぁ〜と思い、
先月末くらいから週末のみ走り始めました。
足の筋肉ができてきたのか、
徐々に体が切れ始めているのを実感することができ、
今日は少し距離を伸ばして走ることが出来ました。

しかし、夜暗いところを走った際、
路面のうねりに足を取られて思いっきり前から転倒!
いや〜恥ずかしいったらありゃしない!!
何十年ぶりだろう?膝や肘に擦り傷を作るなんて。
帰ってから血だらけのウェアを脱ぎ、
血を洗い流し妻からは飽きられる始末。

まぁ、らしいっちゃ、らしいんですけどね。
レースまであと4ヶ月。
自己ベストを目指してがんばりまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次