ちょっとしたキッカケで

今まで当たり前と思って通っていた道が、
行ったことのない道を通ることによって、
案外思っていたよりも坂道を登らなくても良くなったり、
近道になったりと知らないことがあります。

知っているつもりって案外損をしているかも!
そう思うことは日常に案外あるかもよ!

そういう道って失敗することもいっぱいあるのだけど、
近所の道だって意外とあるもんです。

これを日常に当てはめてみると、
明日から意外と楽しめることがあるかもしれません。

知っているつもりって案外、
楽しいことや知らないことが残っている可能性があるかもよ。
そう考えると明日も楽しく迎えられるんじゃないかな?
明日、やらなければならないことも、
そうじゃないことも楽しんでいけるように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次